紫外線をカットできるUVケアの日焼けどめで、お肌のくすみをつくらないようにしたいものです。

紫外線夏の日差しは、かなりお肌にもきつく感じます。

太陽の紫外線は肌のくすみや、にきび、毛穴の開きなどの原因にもなります。

その為にも毎日のスキンケアは大切なものですよね。

UVケア製品で、日焼け止め効果を感じたいものです。

もちろん日差しからお肌を守るためには、首元にスカーフをまとったり、日傘をさしたりと方法はたくさんあります。

しかし、お顔や首や手などに日焼け止めを使うことは、紫外線カットには必要となります。

私が使っているハーバー化粧品の中の、日焼け止めUVプロテクト15とUVカット25をご紹介します。

UVプロテクト15は、5時間の日焼け止め効果があります。

お肌にやさしい日焼け止めとなります。

紫外線を反射して、カットする肌に自然な無機顔料や、潤い成分であるスクワランを配合しています。

そのため、アトピー体質の方にも、おすすめできるものです。

ラベンダーの香りでとても爽やかです。

もうひとつのUVカット25は、8時間の日焼け止め効果があります。

シミやシワの原因となるものを防ぎます。

紫外線をあびたくない方には、お薦めできるものです。

ローズマリーの香りはここちよさを感じます。

自然派の化粧品であるハーバーは、安心してスキンケアもできるものです。

お子様用の日焼け止めもあります。

携帯に便利な、プレストパウダータイプの日焼け止めなどもあるのです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です